LIFE ???
id:kknskkns
障害厚生年金を自分で申請するのをブログで紹介する話~その1~
先日「高額療養費制度の限度額適用認定証」について書きました。 本日は高額療養費制度とは別の制度である「障害厚生年金」の申請をする事にしたお話です。 「障害厚生年金」とは厚生年金加入者で病気やケガで、一定の障害が残っている方にその障害の度合いによって年金が支給されるという制度です。 (国民年金加入者には…