つのへび日記
id:isachibi59
2年越しの両面編みフェアアイル模様マフラー、完成!
ここ2年ものあいだ、他の物と並行しながらちまちま進めていたマフラーが、やっと完成しましたー。 一応、夫用です。 ダークグレーとベビーピンクの2色の糸で、両面編みをしています。 これを編み始めたのは、自分用の両面模様編みマフラーを作った直後で、リバーシブル編みに凝っていたというか、調子に乗っていた時期に…