小紅色
id:kobenitan
しっとりなのにサクサク⁈ まるせん米菓「半熟カレーせん」食べてみた
今日のおやつは「半熟カレーせん」です。 「これおいしいから食べてみてー」って友達から頂きました。 しっとり、サクサク? 半熟ってどういうこと? 不思議に思っていたら「ぬれせんべいみたいな感じだよ」って。 なるほど〜、食感がどんな感じが楽しみです。 袋から出すとカレーのいい匂い。 それではいただきます! お…