こち子の独り言
id:kochikon7
バナナにまつわるエトセトラ|小さな違和感シリーズ
こんにちは。 今日は、ずっと地味に忘れられない「義実家とバナナ」の話を書きます。 大事件ではありません。 でも、こういう“小さな違和感”って、なぜかずっと覚えているんですよね。 長女、とにかくバナナ好きだった時代 長女が3歳くらいのころ。 とにかくバナナが大好きでした。 朝バナナ。 おやつバナナ。 小腹が空い…