『こどおじ日記』
id:kodoojinikki
ネパール来たらラッシー飲まなきゃねMITHO LASSI•カトマンズグルメ
ネパール行く前に食事を調べたんだけど 割と食に保守的なもので 代表料理のダルバートは苦手な感じがするし モモは美味しそうだけど 餡の中だったりソースの中にパクチーが 入ってるって情報見たら 食べる気なくなってしまったり 複数人で行けばシェアしたり出来るけど 1人だとひと口食べて合わなかった時 無理して食べる…