拗らせ声豚の雑記
id:koebutamaru
CUE!にいよいよ手を出した
お久しぶりです。 前回の記事もお久しぶりって書いた気がする、お久しぶりです。 ブログ放置というか書くことそんなねぇなって放置してたら年越しちゃった。 今年もよろしくお願いします。 さて、新年一発目の記事になるわけですがタイトルの通りインストールしたままこれにハマったらやべぇなってリセマラだけしていたCUE…