【高校柔道部】インターハイ東京都予選会 個人戦に出場しました

5月16日(土)、東京武道館にてインターハイ東京都予選の個人戦が行われました。 今年のインターハイは和歌山県で行われますが、出場するためには各階級で優勝しなければなりません。 部員全員が緊張感を持って試合に臨みました。 結果は以下のとおりです。 60kg級 田中(3年)ベスト16 神山(2年)2回戦敗退 66kg級 高宮…