TOEIC900点を達成したオレの宅録゛
id:pojama
1週間DTM(16回目)お題①「エレクトロニカ・イルミネーション」
1週間DTM お題①「エレクトロニカ・イルミネーション」前のが暗過ぎたのでバランスで聴きやすい?奴を。ベタですが「エレクトリカルパレード」を連想しました。で、ここは更にベタに、わらべうた「でんでらりゅう」でしょw(この曲、竜の事を歌った歌じゃなかったのね)※2時間ネタを流用改変 pic.twitter.com/eHpBcyN0Q2 — …