【外野守備が苦手な高校球児のあなたへ】外野の守備が下手で周りから罵倒されうつ状態であった私が2ヶ月間グローブもボールも使わないあることにより、ファインプレーを連発しチームを勝利に導く外野手になった方法
id:Koki53
練習パートナーがいない……でも大丈夫!
どうも、Kokiです! 今回は、 『一緒に練習するやつがいない…』 そんな時でもできる練習法について 話していきます。 つまりは、一人でできる練習法です。 自主練習の時間に、 一緒に練習する仲間がいない時や、 ほとんどの仲間がバッティング練習している時 ありませんか? 僕はそういう時がたまにあり、 やりたい練習が…