初めての「アナベル」

近所のカフェのお庭で一目惚れして数年。 でも、ものぐさ姫(←自分を「姫」と言いたい女)の私には、植栽などもってのほかだったから、 自分で育てるなど、考えたこともなかった。 でも、一念発起して、昨年の秋に小庭に植栽し、アナベルちゃんも迎えてみました。 ※上手くいけば、こんな風になるはず(ネット画像)↓ 名前…