無味無臭だったのに、早くも風薫る庭になった🍃のが嬉しい✌😆

昨年まで、手入れが面倒だからと、 砂利に、最小限の芝生だけ植えていた庭は、 初夏からすでに熱く照り返し始めるので、 私はカーテンを閉めっぱなしにして、 室内に閉じこもっていることが多かった。 「芝刈りと草むしりが面倒な時期になるなぁ……」 とため息を吐きながら。 でも、手を掛けないことで、 かえって庭が "自…