私に良いこと☆
id:hyakuyou
【棒針編み】太めの毛糸で編んだセーターの着用感
こんにちは、 冬のオリンピック、雪の中、投票で外出した日曜日。 手編みのラグランセーターを着てでかけました。 今年になって、もう間に合わないかな、と思いながら編んでいたので使うことができてよかったです。 はじめて袖付きのセーターを編んでみましたので、編んだ工程と着た画像をご紹介します。 8mmの輪針で編ん…