小学生女子が海パン? | 生活・身近な話題 | 発言小町

私は30代後半の長野県出身者なのですが、小学校低学年の頃のプールでは男子と同じタイプの水着(いわゆる海パン)をはいていました。そのことを主人(東海地方出身で同じ年齢)に話しところ、かなり驚かれました。主人の小学校では、1年生から女子はワンピ…