どちらが正しい意見か? | 生活・身近な話題 | 発言小町

母が保温を切って炊飯器の中のご飯を、そのままにします。切る時間は午前中、又は昼頃だと思うのですが…。私は、夕方、夜に保温を切られているのに気がつきます。 キッチンはクーラーをかけていない時は室温が高温になりますし、保温を切れば、ご飯は傷みま…