こまいどの徒然流線日記
id:komaid
【第4回】オススメアーティストを紹介したい記事【10's前半編】
4人で徹カラ11時間は無茶が過ぎるよ。 でも319円だったから許す。 こんにちは、こまいどです。 今回は2010年代前半でございます。 僕が音楽をちゃんと聴き始めたのが2011年だからデビューを知っている時期。 もうこんな前の話なんだ……ってなっちゃうね。 Age Factory Yellow 曲と音と声が渋すぎる。 失われつつある90年代…