こまいどの徒然流線日記
id:komaid
CHUNITHMで1番良い10曲
こんにちは、こまいどです。 みなさ~ん!CHUNITHM NEW、プレイしてますか? (-ω- )o はい。 やってみたかっただけです。 Twitterなどでよく見られる「音ゲーで好きな曲」の話、せっかくだからちゃんと聴ける形で紹介したくないですか? なのでします。 3年くらい前にも同じ内容の記事を書いていますが、それから新曲もた…