すきなくらし
id:komako92
『ロケットマン』感想〜自分を愛する幸せ
『キングスマン』で一気に人気を集めたタロン・エジャトン主演。そして私が一番好きな俳優である、ジェイミー・ベルが共演。で、楽しみにしていた映画『ロケットマン』。 サウンドトラックが発売されて、予習しとくかーくらいの軽い気持ちで聞いたら、もう最高で。そこから更に楽しみ度が上がって、やっと公開です。 公開…