近藤のブログ
id:Kond
クマの哲学
「クマの哲学」 クマはいつでものんびり 家では寝てばかりだし テレビつけっぱなしでゴロゴロしている 外がいい天気なら こんなに嬉しいことない ため息をのみこんで 水をコップ一杯にそそぐ その音を聞いているとおちつくよ リラックスっていい言葉だけど 横文字では伝わりにくいこともある だからゆっくりゆっくり 良い…