ぱーと2

こんにちはこんばんは。近藤です。 おとといのつづき。 連絡交換をした後の日々は、まるで別世界のように輝いた。 キラキラ、そして爛々と。 たどたどしいやりとり「季節はどれが一番好きですか?」「食べ物何が好きですか?」「好きな色…『ぜんぶおまえだよっ!!』なんて送りはしなかったけど、そうした何気ない会話で満…