近藤のブログ
id:Kond
明るい街
こんにちはこんばんは。近藤です。 「アタミアートウィーク〜2015〜街と人の隙間をめぐる体温〜」にて、 熱海市内にある使われなくなったスナックで展示したときの一枚。 夜通しこの場所に泊まりこんでコピー用紙に一人書き続けた。 アートにも熱海にもスナックにも声はあって、それらをできるだけ漏らすことないように考…