シーザー生誕祭2024

シーザー誕生日おめでとう!!! 十数年ぶりくらいにスタバ行きました。俺ドトール派なんだもん(笑)。 この↓ブルーベリーレアチーズケーキ食べてみたくて行った。 ケーキは、上に乗っているブルーベリージャム? と一緒に下のケーキ食べるととても美味しかった。 ドリンクは、イングリッシュブレックファーストティーラ…