とりあたま日記
id:kool_fool
トルーパー12話 征士いるぅうーー!!!
なんと居間のHDDでは録画できていたのです!!! ワシの部屋のはダメだったけど!! 居間は録れてたよおおーー!!!! 征士いるよーーー!!! 動いてるよーーー!!! しゃべってるよおおおおおーーー!!! 置鮎征士はまぁ想像通りというか、こういう感じになるだろうなって思ってた通りだったので、中村征士よりちょっ…