kosei-photo-gallery
id:kosei-photo
朝霧高原
温泉に浸かり、昼御飯を食べたあと、14時過ぎに朝霧高原に向かいました。午後からは牛が近くまで出てきてくれます。それにしても12月の中旬とは思えないほどの雪の少なさです。