kosei-photo-gallery
id:kosei-photo
富士山(新道峠)
昼食後、また大石公園で昼寝をして、15時頃に新道峠に向かいました。新道峠からの富士山を撮るためにここまで来たので、何とかいい写真を撮って帰りたいと思っていました。駐車スペースは既にいっぱいだったため、少ししたの退避場所に車を停めて登山道まで少し車道を歩いて上がりました。第一展望台に到着した時はほとん…