ハロウィンに向けてドナルド風パンツを手作りしました!

夏が終わったら、あっという間にどこもかしこもハロウィン一色ですね。 ハロウィンて毎年市場拡大している気がする… かくいう私も去年は11ヶ月のアール君にいろいろと仮装させて楽しみました(*´ω`*) 去年着せたものは ・海賊(帽子は購入。服は手作り) ・妖精(女装。羽とステッキを持たせてチュチュを手作り) ・ドナルド(…