ごりらパパはサブカルがお好き
id:kotama11
まめきちまめこが紹介したブロンコビリーで『がんこハンバーグ&コーヒーゼリー』を食べてみた‼️
皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。こたまです。 最近異様に肉が食べたくなる今日この頃。 皆様、ステーキな生活は送れておりますか? 今回は推しであるまめきちまめこ先生がオススメしていたステーキ&ハンバーグのチェーン店 【ブロンコビリー】 へ行ってきたので紹介するお話です( ╹▽╹ ) 看板の肉厚…