ごりらパパはサブカルがお好き
id:kotama11
スターウォーズ最新作の映画『マンダロリアン・アンド・グローグー』の感想をネタバレありで紹介‼️六本木には本物のグローグー⁉️
皆さんこんにちはこんばんはおはようございます。こたまです。 スター・ウォーズが7年ぶりに劇場へ帰ってきました 【マンダロリアン・アンド・グローグー】 いよいよ2026年5月22日に公開だーー‼️ おかえり〜〜〜〜✨(✧Д✧)✨ 今作の映画を一言で言うと……? 『グローグーが笑わせに来る笑』 もう間違いなくこれですね 今…