ポテコの日記
id:kotonouta
聖飢魔Ⅱの好きな曲 大教典ごとにベスト3を勝手にセレクト Vol.1
日本最強のヘヴィメタルバンド「聖飢魔Ⅱ」の各教典(アルバム)ごとのベスト3を勝手にセレクト! 初回は「悪魔が来りてヘヴィメタる」!! わたし小学校6年生の時から、聖飢魔Ⅱの信者(ファン)です。 当時たまたま私の兄が、中学の同級生に発布されたばかりの聖飢魔Ⅱの地球デビュー大教典(ファーストアルバム)を借りて…