聖飢魔Ⅱの好きな曲 大教典ごとにベスト3を勝手にセレクト Vol.2

日本最強のヘヴィメタルバンド「聖飢魔Ⅱ」の各教典(アルバム)ごとのベスト3を勝手にセレクト! 2回目の今回は「THE END OF THE CENTURY」!! 前回のVol.1でも記したとおり、わたしは聖飢魔Ⅱが地球デビューしてから30数年、ひたすら信者(ファン)です←歳がばれてしまう(^^;) 小学6年生で聖飢魔Ⅱにハマって、一度も浮…