半額ラーメンは断念! でも、スカイワードあさひの夜景でウットリ♪

12/13日のブログで、12/14・15・16日は藤一番のラーメンが半額になるとお伝えしました。 この記事は、ヤフーやグーグルの検索ページの1ページ目に記載されていたようで、結構見てくださった方も多かったようです。 kotonouta.hatenablog.com で、告知だけではなくわたし自身も「15日は仕事休みなんで行きます!」と宣言し…