またまたお久しぶりです

はじめに なんかすごい久々に書く気がします。 なぜこんなに更新しなかったのか!! 今回はグダグダと言い訳を書こうと思います。 1.日ハム、野球ボロ負け⚾️(T . T) おいおいいきなり半年前のことか?とお思いのそこのあなた!!!その通りだよ! これがきっかけでしばらく書けなくなったんだよ! いわばきっかけってやつ …