紅茶とゲーム日記
id:everyhobbyYY
ポケモンスリープを100日使った感想
こんにちは、紅茶です。 ポケモンスリープの使用が100日を超えたので、記念に感想を書いていこうと思います。配信日からポケモンGoplus+と共に使っていまして、継続することができています 感想 ↓↓ まずざっくりと良かった点、いまいちな点から。 良かったところ、いまいちなところ ポケモンスリープを使い始めて良かった…