【感想】パッキングマスター Switch版

こんにちは、紅茶です。 今回はSwitch版の「パッキングマスター」の感想です。セールで100円だったのと、今プレイ中の「なつもん!」の合間にできそうだと思い、プレイしておりました。 無事に全ステージクリアできたので、感想記事にしたいと思います。 ゲーム内容 バッグに荷物を詰めていくだけの、シンプルな荷造りゲー…