日々楽しく、自由きままに!
id:koulog
まあ、お茶でも・・・
夏も近づく八十八夜 ンチャッチャ♫ と、八十八夜は過ぎましたが 野にも山にも若葉が繁る いい季節でごじゃります 各地のお茶処では 新茶の摘み取りが最盛期でしょうか 旨味も成分も豊富なこの時期の新茶・・・ それに続く一番茶・・ときて 実はその後に(7月頃)出る 「蔵出し茶」が味わい深いのでごじゃります