適材適食 -てきざいてきしょく-
id:kozonoayumi2018
490食目GW「くまモンと一緒に『ありがとう平成』」@JR九州熊本駅
今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 前回までーーーー ーーーー前回まで 熊本城から今度はアーケードを目指します。 素敵な路面電車が隣を走っています。 これ、「ななつ星in九州」に似てる。 調べてみたらやっぱりJR九州で色色な個性的な車輌デザインをしている 水戸岡鋭治氏のもののようです。 素敵です★(でも3億…