適材適食 -てきざいてきしょく-
id:kozonoayumi2018
1600食目「イチゴヨーグルトパフェを作ったらホエーが出た」水切りヨーグルトで作ってみた。
先日、イチゴを補給しました↓ 佐賀生まれの『いちごさん』です。 この時期、イチゴが旬を迎え始めます。 イチゴ大好きな私の部屋の冷蔵庫には常にイチゴがあります★ ほとんどの場合そのまま食べるのですが今回はちょっと思いついたのでイチゴパフェを作ってみました↓ イチゴ水切りヨーグルトパフェ どうですか?いい感じじ…