ksakmh’s blog
id:ksakmh
美味しいものみっけた「午後の紅茶 熊本県産いちごティー」
美味しいものみっけた「午後の紅茶 熊本県産いちごティー」 昨日仕事前に寄ったファミマで 気になったものを購入 「いちごティー」 味が想像つかないし、 正直ちょっと怖かったんだけど 購入しました 喉も乾いていたので お店を出てすぐ飲んでみた めっちゃ美味しい! 当たり前だけどいちごの味がする 無糖ではないのです…