世界食いだおれ日記
id:nishiokashizuko
もつ鍋家 一(はじめ)
今日は、もつ鍋をごちそうになりました。 東大阪、長田のもつ鍋家一(はじめ)さんです。 あらかじめ、黒モツ鍋か辛味鍋か聞かれたので私は辛味鍋にしました。 黒モツ鍋はベーシックな醤油味で、こちらも美味しそうです。ゆず胡椒で味変できるみたい。 辛味鍋は、それほど激辛というわけでもなくほどよい刺激。これぐらいな…