今日のお昼前は除草剤を買いに唐木田のDCMへ

こんにちはm(__)m バイクにガソリン給油をした後は 米屋の自販機で一服を(-。-)y-゜゜゜ 結構暑くなってきました(^-^; そして 庭の除草剤を買いに唐木田のDCMへ('ω')ノ 除草剤のラウンドアップと4Lのじょうろを買いました(*^-^*) 帰りは唐木田のセブンイレブンへお昼ごはんを買いに(^^♪ 帰宅して 早速 庭に除草剤を撒き(…