この雲は、何の横顔❔

本日、皆さまお住まいの地域のお天気は、いかがですか❔ 空にプカプカと、雲が浮かんでいますか❔ もしかしたらそれ、楽しい雲かもしれませんよ。 一方こちらは今、どんより曇っています。 今日ぼくは、再就職のための面接を受けに行くのですが、途中、晴れてきてくれればいいなあ、と思っています。 そして電車の窓から、あ…