これは「龍雲」❔ 「蛇の雲」❔ どっち❔

本日、皆さまお住まいの地域のお天気は、いかがですか❔ こちらは、良く晴れています。 白い雲もプカプカと、適度に浮かんでいます。 こんな日はつい、「龍雲」などの面白い雲との出会いを期待してしまいますが、残念ながらこれまでのところ、今日は出会えていません。 不思議なことに、朝一で空を見上げた瞬間、なんとなく…