立春ぽい雲❔ 花の雲❕

今日は立春です。 とはいっても、とても寒いです。 ぼくの地元の公園では、すでに先月から紅梅が咲き始めていますが、まだまだ「春」というにはほど遠い気候です。 しかしそれでも、今日の記事でご紹介したくなるような、「立春ぽい雲」の写真が無かったかなあ~、と考えてみました。 これまで、「クリスマス」「年末年始…