春を感じるごはん グリンピースごはん

こんにちは。 桜がだいぶ散ってしまいましたね。 買い物に行きがてら上を見上げていますが、今年も座ってお花見ができないまま 終わってしまいそうです。 花粉症だけしっかり味わい、楽しい春を満喫できないのは悲しい… 「せめて食べ物だけでも!」とグリンピースご飯を炊いてみました。 美味しい豆の見分け方 我が家の近…