【製作日記】カラフルって何気にむずかしい

昨日は休館にならなければ東京都美術館の特別展「イサム・ノグチ 発見の道」を見にいったはずでした。 (チケットは日時指定で購入してありました。サイトを見ると、再開後改めて日時指定をするか払い戻しかどちらかできるようです) うーん…… こんな状況だから、あまり暗い色味では作りたくないと思うんですよね。 おはよ…