のんびりガーデン日誌
id:kurumi-garden
アナベルの剪定と休眠挿し
我が家には白いアナベルとピンクのアナベルが一株ずついます。 これを増やしたくて、毎年6月ごろに挿し木してるんですがあんまり成功率が高くない。ネットで調べると、どうやら休眠挿しの方がうまくいくと書かれているブログを発見。 来年は2月に挿し木をするぞ~と決めておよそ半年。 ようやく休眠挿しの時期の到来です! …