のんびりガーデン日誌
id:kurumi-garden
芝張り完了、八重のクリスマスローズが開花
秋からこつこつと準備してきた芝生張り 3月を迎えて、 遂に。 じゃーん!! まだ枯れ色で見栄えは良くないですが、張り終えました! 朝イチでホームセンターに行き、芝生を5束購入。全然足りなくて、午後から追加でまた5束を買いに行きました。 結局TM9を10束、芝生の目土(肥料入り)を2袋使用。全部で15000円ほど。TM9…