猫のくるみ お世話日記
id:kurumi2016
2年ぶりに再会した猫
朝起きると今日も足元にくるみさんが寝ていました。 カーテンを開けるため起き上がると一旦下に下りたのですが、再び布団に入るとまた足元にやって来ました。 その後二度寝しましたが、足元で寝ているくるみさんが気になって寝ていられません。 午後は運動のため、歩いて喫茶店までコーヒーを飲みに行って来ました。 喫茶…