猫のくるみ お世話日記
id:kurumi2016
本年もよろしくお願いいたします
明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 元旦には初日の出を見ることも出来ました。 明けて二日の夜には病院へ駆け込むこととなりました。 午後から倦怠感があり、吐き気もありおかしいなと思っていたのですが、夜9時過ぎに熱っぽくなり体温を測ったところ38度2分もあるではありませんか…