くるみの庭 ~ちょっとここらで深呼吸~
id:kurumi25
チョコミント論争再び?
今週のお題「スースーするもの」 突然ですが、あなたはチョコミントが好きですか?それとも嫌いですか? 数日前のことだ。ふと何の気なしにデイリーヤマザキに寄ったら、サーティーワンのチョコミントアイスを発見した。前からサーテイーワンが売られてたのは知っていたが、いつもチョコミントだけは無かった。あっ!と思…