新学期ですね

こんにちは、燃焼年です 明日には5月ということで、うだるような暑さが目前に迫ってきていますね 僕の部屋にはまだエアコンが取り付けられていないので、いい加減に設置しないと地獄を見ることは想像に難くないです 今週からのGWに慰安でもないですけど、旅行に行こうかなと考えておりましたが 先に入れられていたバイトや…